本日は新人りさちゃんがきております。

先ずに電話蘭ナお願いいたします❗


本日は特別キャンペンをやっております。

蘭ィ待ちしております。🍀



本日出勤 

エミちゃん12時〜ラスト

りりちゃん12時〜ラスト 

小雪17時〜ラスト

ゆみちゃん16時〜  

蘭ナキャンペンを使えますので、お待ちしております。

本店は来週から店名を変わりますので、新しい顔でいっぱい癒しをさしあげます。


2016−5−20

本店は新しいシステムに変わりました。ぜひ 試しにきてください。

本日出勤

ゆみ12時〜

りり12時〜

小雪17時〜


2016−5−19

本店は新しく変わりました。ぜひ試しにきてください。

小雪ちゃん、153センチですが、ちっさい体でもマッサージがしっかりで頑張っていきます。整体院で勉強した経験があります。始めて出勤なので、是非試しにきてください。 

新人😄1000割引活動中、先ず蘭B070-2832-8936


★5.12新人入店しました★

しずかちゃん(アロマオイルマッサージが得意) 

ゆみちゃん(若くて綺麗なスタッフです)

りさちゃん
年  齢 23歳
B87(D)-W65-H82
趣  味ダンス
綺麗系タイプ
ゆいちゃん
年  齢 22歳
B86(C)-W65-H82
趣  味ショッピング
綺麗系、優しい